この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と、ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療機関や行政機関の方々など、感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対し、お客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、以下の予防策に取り組んでおります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

店舗営業時間 9:30~18:30
サービス 9:00~18:00(当日修理受付は17:30まで)

店舗での対応について

  1. お車のお見積り等について
    ご希望のお客様につきましては、電話・FAX・メール・郵送での対応も可能です。
    お気軽にお申しつけください。その際も営業スタッフが丁寧にご対応させて頂きますのでご安心ください。
  2. 従業員のマスク着用
    当社では従業員がマスクを着用させていただいております。お客様ならびに従業員の健康と安全を考慮したものでございます。
    ご理解賜りますようお願い申し上げます。
  3. スタッフの手洗い・商談テーブル等の消毒
    接客の都度、スタッフの手洗い・除菌、商談テーブルの消毒を行っております。なお、消毒作業の際、スタッフは手袋を着用 させていただいております。
    また、展示車・試乗車・代車・お客様よりお預かりしたお車の「ハンドル」「シフトノブ」「内外 ドアハンドル」等、直接手で触れる部分の消毒も徹底しております。
  4. トレイの使用
    車両の鍵やお客様からお預かりした代金の授受等は専用のトレイを使用させていただきます。
  5. ウェルカムスイーツ・ドリンクのご提供について
    ウェルカムスイーツ・ウェルカムドリンクの提供は一時中止しております。予めご了承ください。
  6. キッズコーナー
    キッズコーナーは使用の都度、消毒を行っておりますが、お客様ご自身も使用前後、手指の消毒をお願い致します。
    また、消毒が難しいおもちゃやぬいぐるみ等は設置の制限をしておりますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
  7. 雑誌・新聞等使用前後のお願い
    雑誌・新聞等は、消毒作業が困難なことからショールームから一時撤去しております。
    ショールームにはWi-fiや端末充電器をご用意しております(※)ので、ご利用の際はスタッフまでお申しつけください。
    ※充電器は各店舗数に限りがございます。貸し出し中の場合もございますので予めご了承ください。
  8. 定期的な換気
    ショールームは定期的に換気を行っております。安心してお過ごしくださいませ。

点検整備の対応・対策

【すでに車検・点検のご予約をいただいているお客様】
現在、店舗は通常営業させていただいておりますので、ご予定通りのご来店をお待ちしております。
また、予約日の変更をご希望されるお客様は、事前に店舗までご連絡頂きますようお願い申し上げます。
【これから車検・点検のご予約を検討されているお客様】
通常通り受付をさせていただきます。しかしながら、今後の状況によってはご希望の日時にご予約をお受けできない可能性がございます。
その際はご面倒をお掛け致しますが、別途日時をご提案いたしますので再度ご検討頂きますようお願い申し上げます。

2020年7月1日
ダイハツ北海道販売株式会社