アルテミス北海道の活動とアスリート社員の活躍

ダイハツ北海道では、2025年にアスリート社員制度を新設しました。
これは、スポーツで活躍している選手を正社員として雇用し、仕事とスポーツを両立できる働き方と、安定した所得による経済的安定を提供するものです。
札幌市を拠点とする女子バレーボールチーム
【アルテミス北海道】
山田 菜那光(やまだ ななみ)選手
「選手としても、ダイハツ社員としても、北海道で地域貢献できるよう頑張ってまいりますので、応援よろしくお願い致します!」
2025-26年シーズン突入しました!
北海道民は観戦無料です♪※一部有料指定席を除く全自由席が対象
⇒NEXT
レギュラーシーズン第3節 11/8(土) 16:00~、9(日) 12:00~ 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
2025.11.1-2 VS.広島オイラーズ
レギュラーシーズン第2節は広島県!
ダイハツスタッフは現地に行けないものの、生配信や各々気持ちを飛ばして応援していましたよ!
試合後の出社では社長に「1セット取ったな^^!!」と声をかけられていた山田選手♪
お疲れ様でした!次は札幌!真駒内セキスイハイムアイスアリーナです!応援よろしくお願いします!!
2025.10.25-26 VS.ブレス浜松
開幕戦はダイハツスタッフも応援に駆け付け、たくさんの声援を送りました。
選手のみなさんの生き生きとしたプレーに楽しませてもらいました♪
お疲れ様でした!次はアウェイ戦、広島で頑張ってきてください!!


2025.9.24 アルテミス北海道キックオフ式
昨シーズンに引き続き、ダイハツ北海道とアルテミス北海道はオフィシャルパートナー契約を結びました!
それに伴い、アルテミス北海道キックオフ式に当社社員も参加させていただきました。
当社アスリート社員の山田キャプテンの決意表明もしっかり受け止め、仕事もバレーボールも全力で応援していきたいと思います!!

- 応援よろしくお願い致します!!!